「eあきんど」にメルカリで売れなかったCDを売ってみた

メルカリでどんなけ頑張っても売れなかったCDたち。これを、「eあきんど」で買い取ってもらったらどうなるか試してみました。

eあきんどの、「悪い口コミ」。やはり、良いところと悪いところ両方知りたい!

f:id:nao85871go:20181125191053j:plain

「eあきんど」は、高価買取を謳い文句に、ネットから受注を受ける宅配買取業者さんです。

そんな、「eあきんど」。

前回は、良い口コミを書いてみました。

今回は「悪い口コミ」も捜していきます。

そりゃ、買い取ってもらうのに悪いうわさも聞いときたいってもんですよね。

では、さっそくやってみましょう。

 

宅配買取の高価買取ご希望ならeあきんど  

 

「eあきんど」の悪い口コミ

けんたさん(20歳以下・男性)

モンハンを買い取ってもらいましたが、正直、フリマでよかった気がします。

状態もよかったのに「非常に良い」とはしてくれず、引き下げられましたのでこの評価に致しました。

 

マットさん(20代・男性)

連絡はスムーズかつ丁寧でした。

査定はちょっと混んでいたのか3日ほどかかりました。

査定金額には満足しています。

次もお願いするかもしれません。 

 

アウディさん(40代・男性)

押し入れにしまってあったゲームやDVDを送りました。

買い取り金額は思ったよりちょっとだけ安かったけど、昔のものなのでまぁ良し。

査定や連絡は早かったし、週かも奔放して持っていくだけだったので楽でした。 

 

まとめ

確かに、一番高く売れるのはフリマアプリに間違いないと私も思います。

しかも、高く評価してくれるのがうれしい事です。

しかし、そんなフリマアプリでも売れない品の終着点はやはり、「買取専門業者」ってことになると思います。

今回「eあきんど」で、どのような査定が付くかが楽しみです。